« 物見山でも男は駐車場から歩かない | トップページ | 第3節の代替日は? »

2009年4月26日 (日)

これはできない

午前11時からダンマク設営をするとのことでしたが、15分遅刻して競技場に着くとダンマクを設営している様子がない。

そりゃそうです、風が強い。

前日設営されていたスポンサー看板が観客席(芝生バック席)まで吹き飛ばされているので、ダンマクなんてとてもとても。

競技場入口でサポが集まり、結局今日はダンマクを止めようとの決定。そのうちダンマク設営どころか試合自体無理なんじゃないとの話が出てくる。

JRが止まる、車のハンドルが取られる、スポンサー看板が観客席にまで吹き飛ばされる、雨がなくてもParkerも自転車をあきらめる程の強風下でサッカー競技がまともにできるは思えません。

こりゃ中止になるだろう、でも予備日があるのか、福井はともかくうちは全社が残っている、最終節は同時キックオフにしなきゃならない、そんなことを考えるとやるんじゃないか、とかいろいろ話し合っていましたが、競技場の入口にいつまでもいられないということで、一旦サポが多く停めている駐車場に待機。

開門前に決めなきゃならないんだよね、と話していたら、試合中止のメールが入る(お話していたサポの携帯に)。

福井や他の遠い地域からいらっしゃった方々にはお気の毒ですが、決定は仕方ないと思います。

再日程は現在のところ未定。

|

« 物見山でも男は駐車場から歩かない | トップページ | 第3節の代替日は? »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物見山でも男は駐車場から歩かない | トップページ | 第3節の代替日は? »