« 「ORANGE」 | トップページ | クラブは誰のもの? »

2009年3月18日 (水)

去る人、来る人

まずは去る人。

ツエーゲン4年目のシーズンを目の前にして、オコこと大河内英樹選手がこの時期のまさかの退団。

いったい何があったのでしょう?

これまでありがとうオコ。

そして来る人
一挙に4人の入団発表。なぜこの時期まで、という思いもありますが・・・。

仲谷 圭史 選手

遊佐 克美 選手

CRISON 選手

DENIS 選手

共に闘おうぜ!

ということで、ググってみました。

CRISON 選手

ググってみたもののヒットせず。それではと前所属クラブ、アソンシアソンアトレチコフランカーナでもヒットせず。

そこで、あれやこれやで、やっとアソンシアソンアトレチコフランカーナのブログ(多分)をハケーン。


http://blogdaveterana.blogspot.com/

現在3部のようです。このブログで「Crison」を検索すると、多分ファン投票のところでヒット。もしファン投票なら一番人気です。

写真多数で見て損はしないと思います。現在日本から2人アクセスしているw

違っているかもしれないことを頭の片隅に入れておいてください。

DENIS選手

前所属イトゥイターバエスポルテクラブがItuiutaba Esporte Clubeまでは分かったけど、サイトが見つからないorz

花粉で体調が良くないのでこの辺で

|

« 「ORANGE」 | トップページ | クラブは誰のもの? »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

熊サポです。

木寺選手に続き、
遊佐選手よろしくお願いします。

今、ググると
wikiに続いて、森脇ブログ(りょうたワールド)にもでてますよ。

投稿: 通りがかりの熊 | 2009年3月20日 (金) 10時56分

通りがかりの熊 さん
練習を見に行ったところ、遊佐選手が参加していました。積極的に声を出していて、知らない人がいたら合流して日が浅いとは思わないでしょう。
今季のツエーゲンは守備が強いと思っているので遊佐選手の加入でより強固になりそうです。ボランチですが、攻撃にも積極的に参加して欲しいです。
遊佐選手にはJFL昇格のため実力を発揮してもらいたいです。
ブログのご紹介ありがとうございました。金沢でもきっと皆から愛されるでしょう。

投稿: Parker | 2009年3月20日 (金) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ORANGE」 | トップページ | クラブは誰のもの? »