« 放送人の本音 | トップページ | 出来が悪くてサーセン »

2009年3月 9日 (月)

ね○ね○にしてあげる♪

元ネタ(できれば先にこちらをご覧ください)
http://www.youtube.com/watch?v=FOFwN_6vAQc&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=UnpSAMnGi78&feature=related

.

地域の限界を超えて
私は来たんだよ

ハンは押してないけど
出来ればいたいな

あのね、早く
かなざわに入れてよ

どうしたの?
契約書ずっと見つめてる

君のこと

ねっ○ねっ○にしてあげる♪
クロスはまだね、がんばるから

ねっ○ねっ○にしてあげる♪
だからちょっと覚悟をしててよね

してあげるから

ねっ○ねっ○にしてやんよ♪
最後までね、がんばるから

ねっ○ねっ○にしてやんよ♪
だからちょっと油断をしてあげて

ねっ○ねっ○にしてあげる♪
北信越中の誰、誰より

ねっ○ねっ○にしてあげる♪
だからはやく私を入団させてね

.

.

まさか元ネタを知らない方はいらっしゃないと思いますが一応念のため
”ね○”のことを知らない方もいらっしゃないと思いますがそこはスルーで

|

« 放送人の本音 | トップページ | 出来が悪くてサーセン »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放送人の本音 | トップページ | 出来が悪くてサーセン »