« 僕は車のTOYOTAではありません | トップページ | おひさるに日程きました »

2009年3月 3日 (火)

本当にマズい

ブログ書いているどころじゃありません。

が、簡単な練習見学レポートを。本当にマズくて時間がないので、ギャグ控えめで。

北陸大学に着くとヒマ熱心なオヤヂ2人がすでにいる。Parkerも一緒に見学。オヤヂ3人が並ぶイヤな絵、選手のヤル気を削ぎます。

今日当り噂のブラジル人がいるかと思いましたが。依然出没合流せず。

先週の練習見学(と行けなかった長野との練習試合)で見逃した込山、山道を見る。イイねぇ。豊田も思ったよりもやりそうです。

攻撃の選手は確かに足りません。フロントの考えは分かりませんが(追加加入はブラジル人2人のみ?)、チームを作っていくのには守備から入るのが当然ですから、攻撃陣が足りなくても今の陣容でまずは守備の組織を作って欲しいですね。攻撃陣は3週間あればなんとかなるでしょ。というかそう思いたいデス。というかそう思わなきゃやってられませんねw

逆にこんな時だからこそ小森谷が大チャンス。チャンスをモノにしてレギュラーとっちゃえ。

そして今シーズンの練習で初めてシュート練習を見る。ビジュ外し杉www。

|

« 僕は車のTOYOTAではありません | トップページ | おひさるに日程きました »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕は車のTOYOTAではありません | トップページ | おひさるに日程きました »