« サッカー批評も読んでいないのに | トップページ | ネー(*゚∀゚)=3モット、ネー(*゚∀゚)=3モット、モットモットチョウダイ »

2009年3月27日 (金)

全社QFの無駄話(というかいつも無駄話)

ど~も、拙ブログの読者の方から「普通の人に見えますね」と言われましたが、褒められたのか、S発言されたかよく分かりません。

でも、飲んでいる時に会ったときはイメージどうりだと思ワダでショー。

9時30分キックオフなので、昨年同様9時に到着すると、昨年に比べ車が多い。昨年は9時の時点ではガララーガだったのに。おー、顔見知りの金沢サポが早くも固まっている。皆さんヒマ熱心ですね。

ん、子どもたちが多い。大徳関係?でも、特に大徳を応援しているようでもなかったかな。もっともParkerさん、やっぱりナントカと同じで高いところが好き!ということでゴール裏の高台にいたのでよく分かりませんでしたが。

同じ時期に行われた昨年の全社QFに比べ観客が多いように。昨年のレポートを読み返すと「金沢サポは総勢100人から120人といったところだったでしょうか。」と書いているので、子どもも入れれば200人ぐらいいたのかな(大本営発表も200人でした)?

前回も書きましたが、風が強かった。テントが吹き飛び、体のバランスを倒すぐらいの強さでした。あやうく高台から落ちる、とまではいきませんでしたが、ここで落ちると美味しいという思いが一瞬よぎるw

でも、たとえ身体は無事でも洒落にならない気がして止めました。

試合後は2箇所に固まっていたサポの場所にそれぞれ選手、スタッフが挨拶に行っていました。ゴール裏の高台にも来るものと思っていましたが、来てくれませんでした(当たり前)。

200人近くいた観客もツエーゲンの試合後はほとんど帰っていました。それでも第2試合はゴールズサポとツエーゲンサポなど40人近くいたのかな。第3試合になると一段と少なくなりましたが、第4試合ではテイヘンズ関係者か、また観客が増えました。同じリーグで戦うことになるゴールズの選手がテイヘンズ戦を見ていました。

|

« サッカー批評も読んでいないのに | トップページ | ネー(*゚∀゚)=3モット、ネー(*゚∀゚)=3モット、モットモットチョウダイ »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー批評も読んでいないのに | トップページ | ネー(*゚∀゚)=3モット、ネー(*゚∀゚)=3モット、モットモットチョウダイ »