« いよいよ09シーズンスタート | トップページ | 全社QF残り3戦(昼寝つき) »

2009年3月22日 (日)

吹けよ風、呼べよ嵐

デンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンピャーン
デンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンピャーン

でプロレスファンにお馴染みのピンク・フロイドの「吹けよ風、呼べよ嵐」

http://www.youtube.com/watch?v=XybV-0zT_AM&feature=related
↑この動画の30秒あたりから

http://www.youtube.com/watch?v=lVnpYFI5Mfg&feature=related
↑この動画の1分50秒あたりから

いかん、見入ってしまったw

何を言いたかったというと、ツエーゲンー大徳PELADAフットボールクラブ戦の風が嵐並に強かったんですよ、お客さん。

しかも会場は2方向を崖に囲まれているため風が巻いて、一定方向に吹かないで頻繁に向きが変わるんですよ、お客さん。

コーナーキック・クロスは流される、パスはずれる、選手の息は合わない、県リーグ相手にドリブル突破もできない(デニス、及び相手がファウルでしか止められなかったヒカル除く)、チームになっていない、コレ全て強風のせいだと思いマス。


と言うか、そう思わせてくださいorz。

まぁねぇ、チームの体制つくりが遅れ、守備の整備に時間をかけざるを得なかったから攻撃がもの足りなかったのも仕方ないですよね。

と言うか、そう思わせてくださいorz。

クリゾンは来日して日が経っていないので、まだまだ実力を発揮できないのも仕方ないですよね。

と言うか、そう思わせてくださいorz。

守備陣は1度の決定的シーンともう1回危ないシーンがありましたが、良かったと思います。

コレ、ホント

          小森谷
       ヒカル
   仲谷             秋田
       ビジュ   山道
  
 辻田   ケンタ   込山     豊田
         
          タッシー

先発はこんなかんじ。流れの中でチャンスは掴むけれどゴール前の人数が足りなく、前半の得点は秋田と辻田のペナルティエリアすぐ外からのフリーキックを直接決めた2点でした。今季また見られるでしょうか?

後半途中から
山道→遊佐
小森谷→クリゾン
秋田→デニス
仲谷は右にポジションチェンジ

3点目はコーナキックから流れたボールをビジュが流し込み、4点目はデニスの単独ドリブル突破から。

と言うか、そう思い込んでいます。

セットプレーと個人技での得点で物足りません。
リーグ開幕まで3週間しかありません。


と言うか、3週間もあると思わせてくださいorz。

開幕までにチームの形を作って欲しいですね。

今日は

神様、仏様、ビジュ様

ということで

↓昨年のレポート
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_2925.html

|

« いよいよ09シーズンスタート | トップページ | 全社QF残り3戦(昼寝つき) »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ09シーズンスタート | トップページ | 全社QF残り3戦(昼寝つき) »