« ごめんアレス | トップページ | 特にモデルはいません »

2009年3月 5日 (木)

ハロー・ニティ

いやぁ、日程が先か、選手が揃うのが先、かと思っていたら
日程が先でしたね!

さてさて、昨日発表された日程について語りますか。
とはいうものの、他で語られていることもあり、あんまり語ることがないなぁ・・・

金沢市民開幕は6節5月24日長野戦で、続いて翌週7節松本戦も市民。ここまでは負けたくありませんね。良いムードで信州勢を迎え撃ちたい。

その前のホームが津幡、物見山。市民の芝の状態の影響もあると思いますが、ここは前向きに金沢市外のホームで観客を魅了し、金沢市民に津幡・能美・小松方面のお客さんを一人でも多く足を運んで欲しいもの。

ホームの試合開始が14:00、15:00と遅いですね。もしかすると午前に他の試合も組まれているのでしょうか?もしそうなら前の試合も見たい。

昼食どうしようw試合開始1時間前に着いていなけりゃならないけど、昼食食べてからになるのかな。今年は屋台はないのか?開幕では津幡弁当が食べたいなぁ。

12節と13節の間が1週間開いているけれど、天皇杯が入るのかな?

ホームのナイトマッチはなし。経費削減・経費削減(根拠なしの妄想です)。

西部はグランセナ戦。昨年の苦い思いが、ということはなく取れなかったんでしょう。

それより小中高校生から入場料取るんですか・・・。
大人の1000円ですら、というのに子どもからも、という思いが強いですね。無料チケットのありがたみが増すということでしょうか・・・。

|

« ごめんアレス | トップページ | 特にモデルはいません »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんアレス | トップページ | 特にモデルはいません »