« クラブは誰のもの? | トップページ | ピッチの横の懲りない面々 »

2009年3月20日 (金)

ヤバイ

ブラジル人選手が来るのか、本当に来ても使えるか、とやきもきしていましたが、先日おひさるに入団が発表されたので練習を見てきました。

デニス、クリゾン選手だけでなく、仲谷、遊佐選手も合流していて今季のツエーゲンの選手が揃ったのでしょうか。

これまで練習、練習試合を見てきて守備陣の強固なことは分かっていたので、攻撃の軸になるであろうデニス、クリゾン選手中心に見ました。

一言で言うとヤバイ。悪い意味でなく、良い方のヤバイ(当方サッカード素人)。特にデニス選手のテクニックがはんぱねぇ(トータルテンボス風に)。どんなボールも正確にトラップ。胸の高さのボールを足を伸ばしてのトラップには声がでました。

ゲーム形式でない練習でもデニス、ビジュ選手をはじめとする技術の高いトラップ、パスで非常に見ごたえありました。(トラップのテクニック、パスの意外性にびっくりして)何回声を出したんだろうw。練習だけでも見る価値は充分にあります。

クリゾン選手は試合形式では1本キャノンシュートを撃ち、潜在力を見せてくれました。

遊佐選手はよく声を出し、正確なパスを何本も出していました。楽しみです

中谷選手はポジション的にちょっと目立たなかったな。

明後日の試合が楽しみになってきたけど(登録の問題で)4人は出られるのかな?

その前に明日の練習も行こうかなw

|

« クラブは誰のもの? | トップページ | ピッチの横の懲りない面々 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

http://www.kansaisl.jp/ksl/disp/team_data.jsp?teamid=1←に中尾・稲垣選手移籍

投稿: | 2009年3月20日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブは誰のもの? | トップページ | ピッチの横の懲りない面々 »