« ピッチの横の懲りない面々 | トップページ | いよいよ09シーズンスタート »

2009年3月21日 (土)

クリスみマス

ど~も、富山でのカターレ富山対山雅の練習試合を蹴って北陸大での練習を見てきましたよ。

デニスのプレーを今日も見たかったので。

今日は一番乗り。ポカポカ陽気だったのでスタンドで日向ぼっこしていると、やはり昨日も来ていた某サポが到着。Parkerと同じ思いのようです。その後も続々サポ到着。中にはParkerの昨日の記事を読んできたサポもいました!

でも今日はクリゾンもデニスも昨日ほどのキレはなかったような。今日初めてクリス(クリゾン、デニスをまとめて言う場合)を見たサポがParkerを冷たい目で見る
(*´Д`*)

今日の練習は昨日と違い縦が短かく、スペースがなかったからか?クリゾンは試合になると輝くタイプか?

ポカポカ陽気となかなか入らないシュート練習を見ているうちに眠くなってくる。帰宅後昼寝2時間してしまい、今日も人類に何ひとつ寄与することない1日をすごしましたよ。

|

« ピッチの横の懲りない面々 | トップページ | いよいよ09シーズンスタート »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピッチの横の懲りない面々 | トップページ | いよいよ09シーズンスタート »