« 中山きんにくつうくん | トップページ | 壮大な仕掛けでないことを祈る »

2009年3月31日 (火)

練習試合 金沢大学戦を見に行ってきた

和倉合宿の一環で土曜日に行われた金沢大学との練習試合を見に行きました。

守備は目処がついている。先日の県一部大徳戦では4点しか取れなかった攻撃(強風の影響もあったと思いますが)を見たかった。

守備は予想通り堅牢でした。被シュートはおそらく0。

攻撃に関しては中心はヒカルになるでしょう。そしてクリス(クリゾン&デニス)が仕上げ。クリスは90分出場し、キングが5得点、王子様が2得点。

キングは決して上手くありません.。ポストのようでポストではない。

プレースタイルは常にゴールしか見ていません、と言うか周りが見えていません。

が、馬力が凄い。ジャンプは高いし、金沢大学の選手2人に掴まれていても引きずってドリブルしていたw

一方、王子様は寒すぎて試合に集中できていなかったかな。多くのシュートを外していました。暖かくなってきたら調子が出てくるでしょう。いまから地域決勝大会の天気が心配です(気が早すぎ)。

4年生が抜けた金沢大には通用したとはいえ、クリスが北信越リーグで通用するかはサッカード素人には分かりませんでした。

後半になると選手の多くを交替。前半静かだった遊佐(後半途中で交替、だったかな)が後半途中から声の指示が大きくなる。先発組では遊佐が大きな声を出すまでもなかったサッカーをしていたと言うことでしょうか。

|

« 中山きんにくつうくん | トップページ | 壮大な仕掛けでないことを祈る »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中山きんにくつうくん | トップページ | 壮大な仕掛けでないことを祈る »