« 特にモデルはいません | トップページ | 練習試合 1-4名古屋グランパス »

2009年3月 6日 (金)

ケンタッキー  タ━(゚∀゚)━!!

いつもいつもこんなタイトルですいませんね。

さたさておひさるで
今日もコネ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でお馴染みの諸江健太選手の入団発表が
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Parkerも何度か諸江選手を練習で見ていましたが、強さ、オーバーラップの目立つ選手でありました。

込山選手、豊田選手の加入があったとはいえ、センターバックに少々不安を感じていましたがこれで万全です。
諸江・込山のセンター、ツジ・オコのサイド、山道、松下、秋田のボランチと目処が立ちビジュも攻撃的な位置で使えそうです。そして名前の出ていない選手はParkerの見る目のなさを試合で見せてください。

あとは書き飽きたけど攻撃的な選手ですね!

元ツエーゲンの菅原太郎選手がグルージャからTDKに移籍らしいです。

|

« 特にモデルはいません | トップページ | 練習試合 1-4名古屋グランパス »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特にモデルはいません | トップページ | 練習試合 1-4名古屋グランパス »