« 全社QFの無駄話(というかいつも無駄話) | トップページ | 欠蚊酔黙禁杖杖 »

2009年3月28日 (土)

ネー(*゚∀゚)=3モット、ネー(*゚∀゚)=3モット、モットモットチョウダイ

左からのクロスをぉぉぉщ(゚Д゚щ)!

.

.

季節の変わり目で、こんなかんじです!

一時期ツエーゲンの練習に参加していた根本裕一選手(もう名前出していいよね)。もう入団はないんでしょうね。

結局入団しなくても、練習に参加していただけでもツエーゲンにとって得るものがあったのでは?

練習だけとはいえあれだけの精度の高いクロスをツエーゲンの選手はなかなか経験できるものではなかったのでしょうか。特に小森谷選手、豊田選手には良い経験だったと思います。

根本選手がどういった事情でツエーゲンで練習していたかは知るはずもありませんが、今度金沢に来る時は入団を前提にお付き合い願いたいものです。

|

« 全社QFの無駄話(というかいつも無駄話) | トップページ | 欠蚊酔黙禁杖杖 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全社QFの無駄話(というかいつも無駄話) | トップページ | 欠蚊酔黙禁杖杖 »