« 今年もKYで | トップページ | 本当にマズい »

2009年2月27日 (金)

僕は車のTOYOTAではありません

ようこそ金沢へ!

おひさるに豊田 和斗(とよだ かずと)選手の入団が発表になりました。
火曜日の練習見学での16人目の選手、あのヘアースタイルに間違いありません。

どれどれ、コメントは
「初めて金沢へやってきました。分からないことばかりですが若さで一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします!」
おーういういしい。悪い先輩の悪いところ真似しちゃダメだよ。

「分からないことばかり」ということです。ささやかながら選手の役に立ちたいと思うのがサポたるもの。といっても近づきすぎるのもいけません。
ちょうどいい距離で豊田選手の力になれることはないか・・・。

豊田選手、Perfumeのことで聞きたいことがあったらいつでも声をかけてください。

CD,DVD貸します。ようつべのお勧め動画教えます。ニコ動で消されてしまったMix聞かせます。
携帯にPerfumeの動画入れてあるのですぐに見せれますよ。

ググッてみた
http://www.2002world.com/news/200901/090104_news1471.html

タイトル元ネタ
http://www.youtube.com/watch?v=yY54cDeA15Y

|

« 今年もKYで | トップページ | 本当にマズい »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もKYで | トップページ | 本当にマズい »