« JFLの企業チームも大変です | トップページ | ビジュと野獣 »

2009年2月 3日 (火)

ツエーゲンを求めてザッピングした

まずは吉山選手、ヨッシーにありがとう、と言いたいです。純アマチュア選手として社業で午前練習に参加する機会が少なく悩みもあったと思いますが、人に強いヨッシーがいてくれたことでどれだけ安心できたことか。

さて、新聞にも「ツエーゲン初練習」と書かれていた夕方時間帯のローカルニュース。今日は6時に仕事を強引に終了させ、テレビを見るため職場の休憩室に直帰じゃなくて直行。しかし、テレビが食堂のように高いところにあり、しかもリモコンが壊れているためいちいち手を伸ばしてスイッチを押さなきゃチャンネルを変えられないのでマンドくさい。
見られたのは「びービーみつばち」だけ。これは録画しているよ・・・。でもその時間も短かorz去年は長かったよね。
時間が短いのは残念ですが、報道する方からすれば仕方ないかと。昨年の良くないイメージに、ここまで新入団選手の告知もなかったですからね。
これが「今のツエーゲン」ということをクラブもサポも受け入れ、ここから今季をスタートしましょう。

新入団選手の紹介は(テロップで)木寺選手のみ。
そしてセレクションで見た記憶のある選手が映っていたような。

とりあえず今週練習を見に行く予定です。

練習を見に行ったサポは緑鬼、オレンジ鬼、紫鬼、黄鬼のコスプレで練習後乱入しなかったの?

ロンハー面白杉www

|

« JFLの企業チームも大変です | トップページ | ビジュと野獣 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JFLの企業チームも大変です | トップページ | ビジュと野獣 »