« 最近の活字・本ネタ | トップページ | JFLの企業チームも大変です »

2009年2月 2日 (月)

俺はいいよ、俺は

今日こそはある!、と思っていた新入団選手発表は今日もありませんでしたorz。
Parkerさんはエムだからいいけど、多くのサポ・ファンはやきもきしているでしょう。
しかし、金沢系ブログを巡回していると、まさかのビジュの名前が出てきたり、監督・オコたちが活動しているとか、明日入団発表があるとか、安心できるニュースを知ることができました。そんな情報を知ることができるのもブログの良いところですね。掲示板だと信用していいのか迷うこともありますが、顔を知っているブロガーの書くことは信用できます。まぁ、今日新入団発表があるので、ニュース番組を録画するといい加減なことを書く信用できないブロガーもいるので注意してください!
しかし、今日の「びービーみつばち」のローカルスポーツは、県工の監督がセレッソユースのコーチに転身という県内のサッカーに関する話題でした。結果を出してもらいたいものです。
明日もローカルニュースを録画だ!

後援会継続の案内が今日届きました。
キッチリしているなぁこういうことはw

|

« 最近の活字・本ネタ | トップページ | JFLの企業チームも大変です »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の活字・本ネタ | トップページ | JFLの企業チームも大変です »