« 「16人いる!」(ただし、数字に弱いオヤヂによる) | トップページ | 僕は車のTOYOTAではありません »

2009年2月26日 (木)

今年もKYで

昨年の天皇杯2回戦、KYでカターレに勝ってしまい、3回戦では富山で試合をしてしまったツエーゲン。
今年もKYで12月でアルウィンで試合をしてしまうのでしょうか?

いや、2年連続あれだけのお膳立てをしてもらいながら、決勝ラウンドに進めなかった松本の方がよっぽどKYか?

12月の話をすると鬼が笑いますね。1戦1戦勝つだけですね。

|

« 「16人いる!」(ただし、数字に弱いオヤヂによる) | トップページ | 僕は車のTOYOTAではありません »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「16人いる!」(ただし、数字に弱いオヤヂによる) | トップページ | 僕は車のTOYOTAではありません »