« 週刊Z-to-話 | トップページ | 一握のアクセス »

2009年2月 8日 (日)

鳳(おーとり)

「フリーの選手の皆さん、ツエーゲンの”ここ”空いてますよ」
「すいません、攻撃的ポジションなんですけど、どうやら2人ほど決まったみたいです」
「ヘッ」
「2人が決まるまでずいぶん時間がかかったじゃないか」
「監督を発表するまでも時間がかかったよ!」
「そんなこと、今言うんじゃない!」
「ウン」
「しかし、なかなか選手が決まらなくてヤキモキしますよ」
「まだ、全部決まっていないだろ!」
「それ今言ったろ!」
「ウン」
「今だに練習生を迎えて練習しているですよ」
「何やってんだ?」
「それはこっちのセリフだよ!」
「サポータのくせにそんなに叩いてツエーゲンが嫌いなのか」
「嫌いだったらこんなブログ書いてないよ」
「へへへ」「へへへ」
「まぁこれからも応援するんでツエーゲンも良いチームを作ってください」
「バイ」
.
.
.

『残念、小笑いです』orz

|

« 週刊Z-to-話 | トップページ | 一握のアクセス »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊Z-to-話 | トップページ | 一握のアクセス »