« こまわり君が帰ってきた | トップページ | 雑談というか言い訳 »

2009年2月22日 (日)

ク”ールホ”コ”

男割りお断り
モデルになる選手・クラブはありません。
すべて作者のフィクションです

「へい、師匠お願いします」
「地域にどんなプレイヤーがいるんだ?」
「カッコつけて、キラーパスを出すと仕事が終わったといわんばかりの選手がいたんですよ」
「なーにー?!やっちまったなぁ」
「地域では当然」
「パス・アンド・ゴー」
「地域では当然」
「パス・アンド・ゴー」
「運動量がないと使えないよぉ」

「次っ!」
「カッコつけて、ノールックパスをする選手がいたんですよ」
「なーにー?!やっちまったなぁ」
「地域では当然」
「アイコンタクト」
「地域では当然」
「アイコンタクト」
「声は出さなくてもいいよぉ」

「次っ!」
「何を考えているのか、この時期にまだ選手が揃っていないクラブがあるんですよ」
「なーにー?!やっちまったなぁ」
「この時期は当然」
「チームの基盤つくり」
「この時期は当然」
「チームの基盤つくり」
「開幕に間に合うのかなぁ」

|

« こまわり君が帰ってきた | トップページ | 雑談というか言い訳 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こまわり君が帰ってきた | トップページ | 雑談というか言い訳 »