« 一握のアクセス | トップページ | ブログ改造計画② »

2009年2月10日 (火)

ブログ改造計画①

ど~も、携帯に掟ポルシェの動画を入れている音楽マニアParkerです。
さて、前回の書込みにあるとおり拙ブログの不人気振りを知ったわけですが、夢見る少女じゃいられない、嘆くだけのオヤヂじゃいられない、ということで少し努力しようではないかと思ったわけです。
そこで、いくつか改造案を考えてみました。

その①ブログ名を変更する
まずはブログ名について考えてみます。「ツエーゲン金沢」という名前が入っているのが良くないのではないか?
地域に3年も燻っているチーム名をタイトルに入れているとはいかにも縁起が悪いし、書いている内容もツエーゲンだけとは限らない。そこでツエーゲンにこだわらない名前をいくつか考えました。
「☆PのサッカーLOVE日記☆」
「Pの日記です。」
「Pの徒然日記」
「P伝説」
紅いPぃだま日記
「ガレージ GREEN GATE FLAGS」
「てきと~~日記」
おぉ、タイトルを変えるだけでアクセス数が増えそうな予感が!

それと同時に怒られそうな予感も・・・

怒られるのが怖いので、しばらく今のタイトルのまま逝きます。

この記事をウpしただけでも怒られる予感もします!

|

« 一握のアクセス | トップページ | ブログ改造計画② »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

教えたじゃないですかぁ~!!
例の数々の写真…UPしたら上がるって~↑↑

送ろうか?

代わりにUPしようか?

ネタならあるよ~(^_^)v

投稿: りえ | 2009年2月11日 (水) 00時40分

りえさん
写真をupするとかえってアクセス数が減りそうなのでノーサンキューです。
ホント、止めて。

投稿: Parker | 2009年2月12日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一握のアクセス | トップページ | ブログ改造計画② »