« ブログ改造計画① | トップページ | パンク »

2009年2月12日 (木)

ブログ改造計画②

自分ほど優しいサポはいないと思っていますが(本当)、毒舌家と思われていたり、ネタを書いているつもりが挑発と受け取られることもあるようで、あまり拙ブログにはあまり良いイメージがないような気がします。
これが不人気の原因かもしれません。

計画②皆から好かれるブログを目指します
これからはネタを止め、本来の性格・優しさを前面に出していき、アクセスを増やしたいと思います。

とりあえず
もの好きの、長野サポの皆さん、松本サポの皆さん、富山サポの皆さん、福井サポのみなさん、今年も切磋琢磨して北信越リーグを盛り上げていきましょう!
.
.

(あ、体が痒くなってきた)
.
.

皆が来季JFLに上がるのは無理としても3年後にはJFLに舞台に闘いましょう。
.
.

(体がブツブツが)
.
.

今年はリーグ優勝チームと全社枠2枠でJFL昇格を北信越で占めましょう。
うちは全社枠でもいいですよ。
.
.

(ハーハーもう限界)
.
.

やっぱ無理。前言撤回。
今年こそ、うちが優勝をもらうよ!
12節ぐらいで優勝決めちゃいたいんで夜露死苦。

.
.

このシリーズも限界ですね

|

« ブログ改造計画① | トップページ | パンク »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ改造計画① | トップページ | パンク »