« 記者会見をした(もちろん妄想) | トップページ | おひさるのトップ »

2009年2月18日 (水)

美獣が街にやってきた

美獣といってもハーリー・レイス(往年の名レスラー)のことじゃなくて、ビジュのことです。
夕方のローカルニュースで、ビジュを、そしてツエーゲンの練習風景を見ました(テレビ金沢)。
ビジュはいいとして、気になったのは背景に映っていた選手です。KAZU数少なっ!
そろそろ本気で心配になってきます。
より優秀な選手獲得のためクラブは努力しているんでしょうが、人件費節約のため3月になってから契約をするんじゃないかと邪推したくなります。

そうそう開幕は4月12日だとテロップがでていました。

美獣(ゲーフラ作ろうかなw美寿の方が縁起良いかな?)のプレーで覚えているのは、甲府がJ1昇格した年、甲府がホームでガンバに勝利した試合です。引分けかと思われた試合終了間際、サイドを猛然と駆け上がったシーンが忘れられません。まぁビジュじゃなかったかもしれないけど。

ようつべから
http://www.youtube.com/watch?v=1ue3M_p9zfM

この動画の冒頭にある http://www.ifafootball.com.br/は代理人のサイト?
MIDFIELDERにビジュの名前が。

水曜夜10時の全国ネットで栃木SCと水戸ホーリーホックの話で何人が笑えたんだw

|

« 記者会見をした(もちろん妄想) | トップページ | おひさるのトップ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記者会見をした(もちろん妄想) | トップページ | おひさるのトップ »