« 週刊東洋経済 最新号 | トップページ | 2月2日を2コ2コして待つ »

2009年1月30日 (金)

ツエちゃん

ど~も、ご指名ありがとうございます。
ツエちゃんです、よろしくお願いしますぅ~。
指名してないとか言わ・ない・のっ。
北信越リーグでサッカーやるというと、簡単に優勝できるとか、すぐ上がれるとか、思われているけど全然そんなことないんだよね。
てか、まず選手がいないんだよね
だから、ツエちゃん、まず選手が欲しいって思っちゃうわけ。
で、ツエちゃんがいま一番欲しいのは、安くて、やる気があって、よく働く選手なわけ。
でもね、そんな選手簡単に見つかるわけねぇ~てか言わせな~い。
あ、やばい、そろそろ練習始まる時期なんだけど。
甘い夢見るクラブとか言わ・ない・のっ。
今季キミを逆指名、いつか誰かから永久指名、というわけでツエちゃんでした。

元ネタ
1月28日放送「爆笑レッドカーペット」姫ちゃん

ネタがない時は無理でも作るものです

|

« 週刊東洋経済 最新号 | トップページ | 2月2日を2コ2コして待つ »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

wwwwwwww

投稿: の | 2009年1月31日 (土) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊東洋経済 最新号 | トップページ | 2月2日を2コ2コして待つ »