« 考え方を変えると生きるのが楽になった | トップページ | 前進も更新も »

2009年1月10日 (土)

考え方を変えると書くのが楽になった

前回の記事でブログの更新を行わない理由として「やらなきゃならないことがあるもの」と書きましたが、予想通り「やらなきゃならないこと」をしないでいるダメ男ですorz。
で、何をやっていたかというと、本を読んでいました。
あと録画した正月のお笑い番組のチェック。

12月30日から今日まで読んだ本。
伊坂幸太郎「アヒルと鴨のコインロッカー」△
伊坂幸太郎「グラスホッパー」○
伊坂幸太郎「死神の精度」◎
伊坂幸太郎「ラッシュライフ」△
柳広司「贋作『坊ちゃん』殺人事件」◎
連城三紀彦「造花の蜜」◎
連城三紀彦「白光」◎
連城三紀彦やっぱりスゲェ。アマゾンに注文だ!個々の感想は割愛!

で、ツエーゲンの話。
ツエーゲンの新情報は練習初日は1月19日(月)ですか。
初日に盛塩しようと思っっていましたが、仕事で無理です。1月24日か25日個人的にしようかなw
監督の発表はそれまでにあるのでにあるのか?

セレクションは1回だけで終わりそうです。
今年は上のカテゴリーで多くの選手がフリーになったので必要なしということでしょうか。

「やらなきゃならないこと」があることは事実なので、3月頭までぐらいまでは更新は土・日曜が中心なりそうです。こう考えると楽だわ。

|

« 考え方を変えると生きるのが楽になった | トップページ | 前進も更新も »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

1月19日 練習開始ですか?
11人選手揃うんでしょうね?練習開始ってからには

投稿: | 2009年1月15日 (木) 17時04分

奈々氏さん
このエントリーを書いたときは、おひさるでは19日練習開始となっていました。しかし、今見ると19日は自主練に変更、練習開始は2月3日開始となっていました。
監督が決まっていないため変更になったのでしょうか?1月中には何か発表があると思って待つこととします。

投稿: Parker | 2009年1月15日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考え方を変えると生きるのが楽になった | トップページ | 前進も更新も »