« ツエちゃん | トップページ | 最近の活字・本ネタ »

2009年1月31日 (土)

2月2日を2コ2コして待つ

「松井」でまず思い浮かぶのは「大輔」、「桜井」でまず思い浮かぶのは「長一郎」、Parkerです。
さて、今日当りおひさるに新入団選手の発表があるかと思っていたら、マルドーニコーチ就任とチームスケジュールの発表のみでした。
練習日程は二転三転しましたが、2月3日(火)10:00からの松任人工芝:松任総合運動公園 グラウンドがスタートで決定したようです。ということで新入団選手発表は2月2日(月)で間違いないでしょう。おひさるが先か「びービーみつばち」が先か?ダメ元で「びービーみつばち」を録画しますか。
練習に逝けるサポは練習開始時に東北東(高岡または熊谷方面)を向かって恵方巻きを食べてください。場所柄豆巻きはまずいでしょう。
ついでに中の人は報道陣向けに選手・スタッフにも食べさせてください。特にブラジル人のコーチ(と、もし選手もいたら)に食べてもらったら取材の方々に喜ばれると思いますw

|

« ツエちゃん | トップページ | 最近の活字・本ネタ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツエちゃん | トップページ | 最近の活字・本ネタ »