« 上野新監督の就任演説を聞いてきた(もちろん妄想)  | トップページ | 高岡開町400年に便乗する »

2009年1月25日 (日)

目黒のさんま

あるサッカークラブのサポーターが片町まで町会の飲み会の二次会で出てきた。そこで肌も露な若い女性が多くいる男女の社交場に行こうと誘われた。そのサポーターはそんなところに行っても話しが通じないと言ってあまり行く気が無かった。しかし、付き合いもあるし、スクランブル交差点の客引きに誘われ数人で男女の社交場に行った。サポーターは話題に自分の応援しているサッカークラブの話をするとお姉ちゃんの反応が良く、サポーターは男女の社交場が大好きになった。

それからというもの、サポーターは男女の社交場に行きたいと思うようになる。

昨日、町会の飲み会が駅前であったので、サポーターは「余は二次会を男女の社交場で所望する」と言う。しかし、片町まで行くには遠いので近場の男女の社交場に行った。

ところが、その男女の社交場ではサッカークラブの話題を振っても、お姉ちゃんが全然釣れなくガッカリしてしまった。「ううむ。これはいかん。男女の社交場は片町に限る」

その後そのサポーターは氷点下の中、とある神社前のすし屋まで歩いて行き、愚痴をぶちまけましたorz。

元ネタ
http://jp.youtube.com/watch?v=Hw-0C9UCJOA

|

« 上野新監督の就任演説を聞いてきた(もちろん妄想)  | トップページ | 高岡開町400年に便乗する »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上野新監督の就任演説を聞いてきた(もちろん妄想)  | トップページ | 高岡開町400年に便乗する »