« 2009も男! | トップページ | 考え方を変えると書くのが楽になった »

2009年1月 4日 (日)

考え方を変えると生きるのが楽になった

某地方紙にツエーゲンの記事が少ないとお嘆きのあなたに
考え方を変えれば人生も変わります。
こう考えてはどうでしょうか?
新聞だと思うから腹が立つ。だったら発想の逆転です。
新聞でないから小さな記事でも怒らない、大きく記事だと嬉しい。
「某地方新聞社は新聞社と社名についているけれど新聞社じゃなくて興業会社なんだ。
某紙はそのための宣伝媒体なんだ。
だから(以下自粛)」
どうです、今日からストレスなく生活できます。

お知らせです。
しばらく更新を行いません。
やらなきゃならないことがあるものですから、ブログの更新に時間を取られないようするためです。
こんなブログでも結構時間をかけて書いているんです。
やることができればまた頻繁に更新すると思いますが・・・。

あとアクセス数が減少しているのも理由w(面白くないのが原因なんですが・・・orz)

|

« 2009も男! | トップページ | 考え方を変えると書くのが楽になった »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009も男! | トップページ | 考え方を変えると書くのが楽になった »