« 福袋争奪戦 | トップページ | 考え方を変えると生きるのが楽になった »

2009年1月 3日 (土)

2009も男!

男とはなんぞや
男とは勝ち負けの分かった試合にも挑む者!
Parkerは男!
とういうことで、今日3日に俺はエムザに逝った
もちろんツエーゲン福袋を入手するため!
当然売り切れていると思っていた
でも、7個売れ残っていた!

男とはなんぞや
男とは意地を張る者!
売れ残っていたのはツエーゲン福袋だけではなかった
ミリオンスターズ福袋は6個売れ残っていた
俺が買わなかったらツエーゲンの売れ残り個数の方が多くなる
エムザ様の手前ミリオンスターズに負けるわけにはいかん!

男とはなんぞや
男とは夢見る者!
中身は大体予想ついていた
そして他ブログで中身も分かっていた
それでももしかしたら!と思って買うのが男!
中身を見たらやっぱり予想通りでしたorz

まぁ一部をさっそく人にあげましたけど
.

.

.

.

男らしいブロガーとは、
ネタのため中身の分かっている福袋に
5000円払う者だと思います!

しつこいですが元ネタ
http://jp.youtube.com/watch?v=8bUnLix5pqE

|

« 福袋争奪戦 | トップページ | 考え方を変えると生きるのが楽になった »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

1/2にエムザでミリスタ福袋のほうを
購入した者です。いやー、男ですね!

しかし、お互い初日で売り切れてないとは…
昨年度くらいの販売数が飢餓感を煽るのに
ちょうどいい数量だったんでしょうかね。
まあ、ここは世界不況の影響が出てしまった、
ということにしておきましょう!

それでは、今シーズンのツエーゲン金沢の
躍進をお祈りいたします。

投稿: ミリスタ福袋オーナー | 2009年1月 4日 (日) 01時05分

ミリスタ福袋オーナー さん
コメントありがとうございます。
ツエーゲンに関しては、売れ残りは個数増、不景気よりも、中身がちょっと、という感じでリピーターが少なかったのではと思っています。
ミリスタさんの中身はどんな感じだったのでしょうか?
ミリオンスターズの王座奪回をお祈りいたします。
お互いがんばっていきましょう。

投稿: Parker | 2009年1月 4日 (日) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福袋争奪戦 | トップページ | 考え方を変えると生きるのが楽になった »