« To Buy or Not to Buy | トップページ | 犬飼会長インタビューの重箱の隅をつついてみる試み »

2008年12月18日 (木)

ガンバ素晴しい!

現在1-5
ガンバが得点するまでのマンチェスターユナイテッド、昨年のミランもそうでしたが、ホストに気を使っているというか、本気じゃなかったように思えました。それがガンバが1点取ってから本気になったように思えました。
気の抜けた相手の0-2よりも本気の1-5の方が価値があると思います。
ガンバPKゲット!ガチャさん決めた!!2-5!

追記
その後も橋本のゴールがあり3-5。
バカ試合というかスッゲー面白い試合でした。
マンUは本気で悔しいんだろうなぁwファーガソン監督の表情w
クリスティアーノ・
ロナウドから安田にユニ交換を持ちかけてなかった?
ルーカスがちょっと残念だった。

この試合、世界でどれだけの人が見ていたんだろう?感想が聞きたい。

|

« To Buy or Not to Buy | トップページ | 犬飼会長インタビューの重箱の隅をつついてみる試み »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« To Buy or Not to Buy | トップページ | 犬飼会長インタビューの重箱の隅をつついてみる試み »