« 契約更改選手発表 | トップページ | サッカー・マガジンが広島色が強すぐる件 »

2008年12月26日 (金)

笑う鬼には福来る

capsuleツアーに行ったことを職場の女の子に言ったら、思いっきりヒカれましたorz
なんで行ったんです?子どもさんと一緒に行ったんですか?友達も行ったけど若い子ばかりと言っていましたよ等々辱めの言葉(*´Д`*)ハァハァ

さて、クリスマス(と部屋の掃除)も終わった今、そろそろ来年の話をしてもよいのではないでしょうか。
某ブログで「いい事・悪い事の繰り返しの中どんな一年を送りました??」との問いかけがありました。そんなこと決まっているじゃありませんか。

欲しいものを手に入れることができなくて良い1年のわけがなかったでしょう!!
そう、来年は(というかここ2年同じことを言っているような気もしますがorz)リヴェンジですよ。

.

.

.

ということで1月2日は7時30分に家を出なきゃならないのか?来年こそは福袋をこの手に!
http://www.ishikawafc.sv.bigsite.jp/menu13/tc-lp01-01197.html
今年の1月2日はこんなかんじでした。
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_5f82.html
2008年は25個だったのね。チャンスは2倍だ。
ドーカ拙ブログの読者は買いに行きませんように(-人-)ナムナム

|

« 契約更改選手発表 | トップページ | サッカー・マガジンが広島色が強すぐる件 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 契約更改選手発表 | トップページ | サッカー・マガジンが広島色が強すぐる件 »