« ヨネ引退 | トップページ | 地上波でプロレス中継を »

2008年12月22日 (月)

他所様のファン感の記事を読んでみた

先日北信越リーグ某クラブのファン感謝祭があったそうです。
さっそくそちら系のブログを覗いてきましたよ!
いやぁ会場は広いわ、スポンサー様から心強い言葉をもらったりと、憎い。憎いぞw
しかもチームの顔の退団発表後、その後釜になりそうな新入団選手の発表もあるし。
でも、もう少し詳しい記事を読みたかったです。
できれば面白おかしく書かれたのが。

と他所様の話はともかく、うちはもう今年はおひさるの更新は「年末年始の休業のお知らせ」だけなのかな?今年は福袋はないの?セレクション第2回の告知は?
う~ん、ブログのネタが・・・。

気になる選手の契約発表はあるのか?ないのか?あるとすれば来年か?

|

« ヨネ引退 | トップページ | 地上波でプロレス中継を »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

福袋売るそうです。いくらかはわかりませんが・・・。

投稿: もみぢ | 2008年12月23日 (火) 05時09分

もみぢ さん
情報ありがとうございます。
楽しみに待つことにします。

投稿: Parker | 2008年12月23日 (火) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨネ引退 | トップページ | 地上波でプロレス中継を »