« 明日はJ最終節 | トップページ | ファン感謝祭にフーリガン現る »

2008年12月 7日 (日)

最後に選手に聞きたかったこと

昨日はファン感謝祭とシーズン報告会に行ってきました。
退団する選手には、今年1年しか在籍した選手もいれば、クラブ創設以来3年間在籍した選手もいます。
どの選手にも感謝の言葉しかありません。
ファン感謝祭とシーズン報告会ともイベントの終了時には選手が並んで、参加者を握手で送り出していました。
Parkerは報告会に参加する予定でしたので、ファン感謝祭の時には選手とは握手せずに退出しました。そして報告会では、最後の方に退出し、選手と直接話ができる機会を生かして、時間をかけて何人かの選手にあることを聞きました。








「俺のブログ読んでくれた?」
(酔っ払ていました)
いやね、Parker、クラブのイベントで選手と話す機会がある度に「ツエーゲン金沢な日々というブログやっているんですけど、読んだことがありますか。あ、ない。じゃツエーゲン金沢な日々で検索してください」と言っていたんです(はた迷惑)。
断っておきますが、選手だけでなく、飲み会やバスツアーで知り合った人にも言っています!(本当にはた迷惑)
で、某選手に聞くと、真面目な顔をしていたのに急に表情を崩して「あ、Perfumeの」?
なぜにPerfumeが一番に出てくるのか?
もう一人の選手にも聞くと「Perfumeですよね」・・・・・orz
しかも某選手は握手してくれると思っていたら、その手をどけるというSプレイ・・・・・orz

どうやら「Perfume好きで、Mで、いつも酔っ払てgdgdなオヤヂ」と思われていたようです!

自業自得。しかも間違っていないorz

|

« 明日はJ最終節 | トップページ | ファン感謝祭にフーリガン現る »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はJ最終節 | トップページ | ファン感謝祭にフーリガン現る »