« フロントの見解を知りたい | トップページ | Dream Fighter »

2008年12月 2日 (火)

NO 

元ネタ 電気グルーヴ「N.O.」
http://jp.youtube.com/watch?v=APydJqgqWb8
      

今じゃ言えない秘密じゃないけど出来ることなら言いたくないよ
今話してもしかたが無いし でも言いたくてしかたが無いし

大竹いないし
佑基もいないし 
マナもいないし 
タツローもいないし
点を入れる健太もいないし 
順もいないし 
監督いないし

しかた無いなと分かっていながらどこかイマイチわりきれないよ
先を思うと不安になるから今日のトコロは寝るしかないね

山さんいないし 
光太もいないし 
常もいないし 
陽一もいないし
点を入れるデコもいないし 
ジャンもいないし 
コーチいないし

話すコトバはとってもポジティブ思う脳ミソホントはネガティブ
バカなヤングはとってもアクティブそれを横目で舌ウチひとつ

Lalala La La

米山いないし 
ミズもいないし 
トモもいないし 
ゴンもいないし
点を入れる奈良もいないし 
嫌でしかないし 
ポリシーないし

12月2日現在orz

今じゃ言えない秘密じゃないけど出来ることなら言いたくないよ
今話してもしかたが無いし でも言いたくてしかたが無いし

学校ないし 家庭もないし ヒマじゃないし カーテンもないし
花を入れる花びんもないし 嫌じゃないし カッコつかないし

しかた無いなと分かっていながらどこかイマイチわりきれないよ
先を思うと不安になるから今日のトコロは寝るしかないね

学校ないし 家庭もないし ヒマじゃないし カーテンもないし
花を入れる花びんもないし 嫌じゃないし カッコつかないし

話すコトバはとってもポジティブ思う脳ミソホントはネガティブ
バカなヤングはとってもアクティブそれを横目で舌ウチひとつ

Lalala La La

学校ないし 家庭もないし ヒマじゃないし カーテンもないし
花を入れる花びんもないし 嫌じゃないし カッコつかないし

|

« フロントの見解を知りたい | トップページ | Dream Fighter »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロントの見解を知りたい | トップページ | Dream Fighter »