« たまにはイイ話も | トップページ | ウルトラC »

2008年12月16日 (火)

久々にツエーゲンの話題なんぞ

ツエーゲンにもサッカーにも全く関連のないエントリーをうっかり3日も読まされた感想はいかがでしょうか?
え、読んでないorz

サッカーに関心がなかったというと、もちろんそんなことはありません。練習見学も2回行ったし、「サッカー批評」も読んでいます。
練習に関してはどこまで書いていいのかな?詳しく書いてはいけない気もしますし、書く技量もない。日曜日に行った時には練習生受け入れということで、赤・ピンク以外の練習着も見られました。地域リーグマニアなら知っているであろう選手もいたらしいです。

松本・長野も退団選手も発表がありました。ともに最終ライン・中盤のプロ契約の中心選手を戦力外通告。これらの選手がいなければうちが地域決勝に行っていたはずw。特に松本の矢畑選手には苦しめられた感じがします。うちが松本に勝った2試合は、ともに矢畑選手が本調子でなかったか、欠場していたような希ガス。
松本・長野は現在のところは現在の戦力をベースに上積みを狙っているようで、規模縮小が原因(だけでもないようですが)のプロ契約選手の解雇とそれに続く大量退団があった
うちとはえらい違いだなぁ・・・。

12月15・16日に行われたJリーグ合同トライアウトの参加選手はJリーグ選手協会のサイトで見ることができます。
http://www.j-leaguers.net/news/news.php?200812;3265
http://www.j-leaguers.net/news/news.php?200812;3264

過去3回の記事は拙ブログらしくないので近く削除します。
やはり拙ブログらしくPerfumeネタで勝負だ!

|

« たまにはイイ話も | トップページ | ウルトラC »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはイイ話も | トップページ | ウルトラC »