« 三方一両損 福井ー新潟医療福祉大 | トップページ | Parkerという男 »

2008年11月10日 (月)

おさばとPーコ

午前中用事があり、解放されたのは10時30分。福井行きをお誘いしてくれる方がいらっしゃったので、連絡したところ、すでに小松まで行っているということで、結局単独で福井に行くことになる。
最悪の場合、高速で行かなければならないと思っていただけに、下道で行けるだけ良かったと思わなければ。高速で行くなら景気の良い音楽ということで、前日オリジナルのCDを焼く。内容はもちろん、Perfumeです!よろしくお願いしマース。今回はニコ動に上げられているMixをダウンロードし、そこからMP3を取り出したり、MP4を変換したもの。オヂさんもこんなことができるんです。でも携帯は未だによく分かりませんorz。
昼食は昨年の入替戦の時、たまたま入ったショッピングセンターが当りだったので今年同じで所で購入。福井の弁当といえば鯖だろうということで、鯖棒寿司か焼鯖寿司かどっちにしようか、迷える子羊Parkerさん。子羊だけどいろんな意味で太っ腹なParkerさんは結局2個とも買ってしまいましたとさ。お店は当りだけど、鯖には当りたくないぞ。
テクノに着いたのはキックオフ30分ぐらい前。今日は緑の手袋に緑のパーカーの下に見られないようツエーゲンマフラーという格好。西瓜とは分からなかったでしょ。福井サポの方にご挨拶をしてからメインに座る。福井サポの方に「金沢は大丈夫ですか?選手がたくさん抜けましたけど」と言われ、「大丈夫じゃありません」と力強く答えておきましたよ!
鯖寿司2個はさすがにキツイ。余った寿司を来るはずの金沢サポに押し付けようとするも、断られ2個とも食うことに。美味しかったけど。
昨年と明らかに観客の座る位置が変わっています。昨年はメインの観客が多かったと記憶していますが、今年はバック、サポのいる側の方に観客が多かったですね。
試合内容は昨日のとおり。試合終了後、理事長の挨拶の時にリフティングをしていた選手がいたのはちょっとねぇ。帰る際にも福井サポの方にお祝いを言うと同時に今日の試合の感想を聞きました。皆さんご不満があったようです。来年もお邪魔しますが、多分良い試合になると思いマス。

うー、鯖寿司が腹にもたれる。
福井だけに「(大岡)
越前守のお鯖き」いた。
                オチですよ↑
  昨日のエントリーのタイトルを思い出してください

|

« 三方一両損 福井ー新潟医療福祉大 | トップページ | Parkerという男 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三方一両損 福井ー新潟医療福祉大 | トップページ | Parkerという男 »