« 今日の標語 | トップページ | それぞれの11月2日 »

2008年11月 1日 (土)

ツエーゲングッズを身につけよう

3月まで試合のないツエーゲン。それまでTシャツやユニを身につけることはないと思います。
でもマフラーなら身につける機会があります。実際サッカーを見に行かない時もマフラーを身につけて外出することがあります(ただし、ツマと出かける時は自重)。
自分で書いた「Zweigen」キャップをかぶって外出することもよくあります。
これだけでもツエーゲンの広報活動になるんじゃないんでしょうか。
主な出没先は書店、古本屋、スーパー、電器店ぐらいですが。

でも、Parkerが身につけると逆にイメージが悪くなるかもorz

立読する本にも気を配ってしまいます!

|

« 今日の標語 | トップページ | それぞれの11月2日 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の標語 | トップページ | それぞれの11月2日 »