« ツエーゲングッズを身につけよう | トップページ | 高校サッカー選手権県大会準決勝「金沢桜丘-星稜」1 »

2008年11月 2日 (日)

それぞれの11月2日

高校サッカー県大会準決勝「金沢桜丘-星稜」を市民まで見に行く。観戦記は明日にでもウpする予定です。第二試合「県工-航空第二」は見ないで帰宅。
昼寝後天皇杯をチェック。BSを見ると「鹿島ー国士舘大」は後半ロスタイムで2-2の同点。そのまま延長突入。BS劇場健在。NHKのカードは面白い。アナウンサーだけの中継だと思っていたら、時折「ウーン」という声が。仕事しろ、木村和司w
次に2ちゃんねるで「神戸ー松本」の実況をチェック。8-0で松本惨敗。
それでもJ1とガチで戦えた松本が羨ましい。結果的にNHKが中継しなかったのは正解か。
次に俺たちが行くはずだった豊田「名古屋ー岐阜」の結果は1-0で名古屋。得点は89分!ロスタイムでの得点か?再度2ちゃんねるの実況をチェックすると、名古屋サポのなんとか勝っただけという感想、それでも紙一重の差があったという書込、なんかうちと岐阜の3回戦の試合そのままの感想が。今更ながら豊田に行きたかったし、行けたらどんな試合をできたかと思ってしまうorz。
11月15日富山で開催される5回戦のカードは「柏ー京都」に決定。本当にJ1チームが富山に来ることになって、良かったですね!>富山県サッカー協会様。柏サポを見に行きたいけど、この日は家族旅行の計画。行き先はもちろん松本デス!

前日のナビスコカップはテレビで前半のみ観戦、後半以降は見られなかったものの、前半だけでも大分の試合ということがわかりました。県リーグから這い上がった大分の優勝は本当に素晴しいし、大分から行った1万人近くのサポは本当にチームの力になったと思います。日本経済新聞の今日のスポーツ欄は地域サポ必読と言っておきましょう。
前半しか見られなかったParkerさんも満足の動画はコチラ

http://www.jsgoal.jp/2008nabisco/news/article/00073310.html
音声は観客の声だけで迫力があります。

元ゲーフラ職人としてこのコーナーもチェック
http://www.jsgoal.jp/2008nabisco/news/article/00073293.html

キックオフ前の両サポによる美しいコレオグラフィはこのあたりからドウゾ
http://www.jsgoal.jp/2008nabisco/photo/index_0009.html

追記
北信越一部入替戦 「福井ー新潟福祉大」
福井がアウェーゲームを4-0の大勝!

第15回全国クラブチームサッカー選手権大会
昨日の1回戦を横山翔の2得点を含む4-0で大勝した、テイヘンズの今日の結果は現在不明

|

« ツエーゲングッズを身につけよう | トップページ | 高校サッカー選手権県大会準決勝「金沢桜丘-星稜」1 »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツエーゲングッズを身につけよう | トップページ | 高校サッカー選手権県大会準決勝「金沢桜丘-星稜」1 »