« いよいよ明日から地域決勝 | トップページ | セレクションに逝ってきた »

2008年11月22日 (土)

地域リーグ決勝大会は初日からもぉー大変

皆さんの予想とおり、パソコンの前に速報を見ていました。
注目のグループAとCが面白い。
グループA
長野パルセイロ - ホンダロック
後半ロスタイムにロックがPKを決め、同点に(2-2)!
PK戦では長野が勝利し勝点2。
勝点2とはいえ、ラストプレーで勝点1を失ったので厳しいと思っていたら、次の試合
沖縄かりゆし - バンディオンセ  
こちらも試合終了直前にかりゆしが追いつく(1-1)。
現在どちらが勝ったか知りませんが、長野には幸運な展開。
て、いう勝点2と勝点1のチームだけだから全然分からんw
まさに死のグループ。   

グループC
グルージャ盛岡 - 松本山雅FC   
松本が2度リードされるも、そのたびに追いつき、最後は逆転勝利(2-3)。
しばらく実況から目を離してから戻ると、未読のレス数で松本に点が入ったか大体分かるw
その前の
レノファ山口 - 静岡FC  
予想外の山口の勝利。これで松本のグループリーグ突破の可能性がかなり高まった予感がします。

長野、松本とも試合の主導権を握っていたようです。その調子で戦っていただきたい。
別に応援しないけど。

明日はセレクション見に行く予定だけど、今日みたいな天気になって欲しい。新スタッフ?          

|

« いよいよ明日から地域決勝 | トップページ | セレクションに逝ってきた »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日から地域決勝 | トップページ | セレクションに逝ってきた »