« 山雅三球・出る代 | トップページ | 地域リーグ決勝大会は初日からもぉー大変 »

2008年11月21日 (金)

いよいよ明日から地域決勝

やはり北信越リーグから出場の2クラブに注目。
長野サポが昨年に続いて鳥取で松本にブーイングをとばし、松本サポが昨年の報復に北Qで長野にブーイングをとばす。そんな神展開を個人的にはキボンヌ。
それは冗談として、一次リーグを突破し、石垣島まで行った末に昇格を逃すと(北信越に限らず)クラブへの経済的痛手は想像を絶しますね。今年度だけでなく将来的にも禍根を残しそうな石垣島での決勝リーグは今さらながら罪深い。
まぁうちには関係なくって良かったorz。

かなり毒がたまってきています。
23日のセレクションの場でサポ仲間に吐き出すことができなかったら、地域決勝後にでもこちらで吐き出すかも。

|

« 山雅三球・出る代 | トップページ | 地域リーグ決勝大会は初日からもぉー大変 »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山雅三球・出る代 | トップページ | 地域リーグ決勝大会は初日からもぉー大変 »