« 池田監督辞任 | トップページ | ystk凱旋 »

2008年11月18日 (火)

練習を見てきた

シーズンが終わり、人事の問題がいろいろありますが、練習は続いています。
真実は現場にある!というわけでもありませんが、練習を見てきました。
今シーズンの体制での練習を見るのも多分今日が最後。
いや、ひどい天気でした。冷たい雨と強風。そんな悪環境の中でも選手たちは元気に練習をしていました。退団が発表された選手も元気に声を出していましたよ。ただ、残念ながら何人かは不参加でしたが・・・。
ミニゲームでは奈良選手がらしいループを決めました。

某選手「今日は何しに来たんですか?」
P「練習を見に来たんです」。
しまった。もっと面白いことを言うんだったorz
つーか、練習を見る以外何もしていませんでしたよ!

しかし、鋭い。実はもうひとつ目的があったことは秘密だw

北陸大で練習をさせてもらえることが素晴しいか、今日改めて実感しました。着替え等を屋根の下における、これだけもありがたいのに、練習後シャワーを浴びることが出来ますからね。
来年以降も北陸大学様には練習場所をご提供いただきたいですね。
人工芝だから手入れの必要がないと思っていたら、そんなことでもなく、ちゃんと手入れをしていました。

11月23日は今日の天気のようにならないように。

|

« 池田監督辞任 | トップページ | ystk凱旋 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池田監督辞任 | トップページ | ystk凱旋 »