« JKをチェックしますた | トップページ | 高校サッカー選手権県大会準決勝「金沢桜丘-星稜」2 »

2008年11月 4日 (火)

松本、地域決勝に?

急遽予定を差し替えます。そりゃそうでしょう。

ここからは主に2ちゃんねるの話題ですからそのつもりでお読みください。
2ちゃんねるでは土曜日あたりからトーキン廃部、地域決勝出場辞退の未確認情報が飛び交い、トーキンの代替出場があるかという話題がすでにされていました。
ただし、、トーキンの廃部、地域決勝出場辞退が仮に本当だとしても、松本の代替出場は薄いだろうという意見が大勢でした(この辺りの議論に興味のある方は2ちゃんねるで探してください)。
だから、今帰って来て驚くと同時に、ある程度落ち着いてニュースを読むこともできています。
なぜ、松本の代替出場がなったかというと、いかにも2ちゃんねるらしい書込wが多数あります。
とにかくなぜ松本が代替出場になったか、主催者から詳しい説明が欲しいですね。
パルセイロがあえて勝ちに行ったのが、結果的に松本の助太刀になったのかな。他の地域決勝を決めていたチームのように負け抜けていたら、すんなりと松本の代替出場がなっていたのか・・・。

とにかく、松本オメ。
長野とともに別に応援しないけど。
石垣島の3節で勝ち点並んでの信州ダービーをキボンヌ。

|

« JKをチェックしますた | トップページ | 高校サッカー選手権県大会準決勝「金沢桜丘-星稜」2 »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JKをチェックしますた | トップページ | 高校サッカー選手権県大会準決勝「金沢桜丘-星稜」2 »