« 傷心を癒す | トップページ | 1日1クリック »

2008年10月24日 (金)

サポは負けて強くなる

今年の8月南長野で敗れ、バスツアーの帰りに言った言葉です。

悔しい思いを何度もしてきました。この悔しさが次の歓喜に繋がると思いながらもまたも悔しい思いをする。
でもツエーゲンから離れられない。むしろその思いは強くなる一方。
これは恋?
もし1年目から順調に昇格を続け、岐阜のように今J2にいたとすると想像してみます。多分サポゾーンにいなくてメインでまたーりと観戦野次を飛ばしているんだろうなぁと思います。ツエーゲンが負け続けているからこそまだサポゾーンにいるんだろうなぁと。

でも勝たなきゃサポは増えないのも事実なんだよなぁ。

|

« 傷心を癒す | トップページ | 1日1クリック »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傷心を癒す | トップページ | 1日1クリック »