« 大変なことに | トップページ | 松本 無念 »

2008年10月21日 (火)

地域決勝へのメッ全社ー

今日は仕事のParkerさん。もちろん、仕事中に全社の経過をチェックすることなんかありませんでしたよ(理由は携帯でネットができないため)。
というわけで帰宅して結果を見てみると長野が決勝進出、松本山雅(検索ワードにかかりやすいようにしましたw)が敗れようです。
長野がここまで全力でくるのは、昨年のびわこの成功(と、勝手に思い込んでいる辛島監督の失敗)があったせいででしょうか。
すでに地域決勝進出を決めている長野はともかくとして松本ですよ。どうやら明日の3決で地域決勝に賭ける状況のようです。
とにかくね、
松本サポは仕事をほっぽり出して

新潟に行くべきでは。
というのが昨日に続いての2段オチです。

すいません、大きなお世話ですね。

明日も有給ですorz。22時までに2名以上からコメントいただければ、新潟に行く!(現在21時50分)

|

« 大変なことに | トップページ | 松本 無念 »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変なことに | トップページ | 松本 無念 »