« 天皇杯3回戦全国放送 | トップページ | 岐阜戦は勝利を »

2008年10月 5日 (日)

岐阜戦に向けできることをやろう

金沢系ブログを見ていると周囲の人を誘っている方が何人もいるようです。
素晴しいことです。
周囲の人を誘うだけでなく、応援方法など岐阜戦に向けなにができるか考え、実践すること人が一人でも多ければそのこと自体がツエーゲンのためになると思います。
Parkerはこれまでさんざん人を誘った(片町の夜のお店の女性中心に)経験から、周囲には富山まで行ってくれそうな人がいないことがわかっています。
じゃあ自分にできることは何だろう?
ひとつは酒断。カターレ戦はバスの中で浴びるように飲んでいましたが(オーバーな表現)、その翌日からは飲んでいません。どっちかというとツエーゲンより体調が悪いための動機が大きいのですがw。
もうひとつはこんなブログでも岐阜戦・天皇杯ネタで毎日更新し、岐阜戦の話題を書き続けて関心を持ってもらうことぐらいかな。ネタを探すのもけっこう辛かったですorz。
しかし、試合を来週に控え恒例の不謹慎ネタシリーズが溜まったので、明日から連投です。
さっそく第一弾。

.
.

水戸戦の勝利おめでとうございます。この調子でリーグ戦を戦ってください。

リーグ戦の充実があればこその天皇杯だと思います。

.
.

ということで、SAGAWA SHIGA FCカターレFC岐阜の皆さん、J2に集中してください。
ここだけの話、対戦相手のツエーゲンは格上のチームとなると調整試合ですらガツガツ行って辟易とさせるチームらしいですよ。しかも今期の試合は天皇杯しかないからなおさらですよ。練習試合で岐阜の皆さんもこのことはご存知のはずですよね。
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
水戸戦の勝利をJ2次節以降に繋げる為富山で無理することはありません。くれぐれもご自愛ください。

.
.
.

毎度毎度のお断りですが、決してFC岐阜及び岐阜サポさんを煽ったり、挑発しているつもりはありません。
もし岐阜サポの方がご覧になっても見逃してください。

当ブログは金沢サポからも見捨てられています。

|

« 天皇杯3回戦全国放送 | トップページ | 岐阜戦は勝利を »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

本日の予想

J's GOALの本日(10/6)朝の予想。
20451票対200票

誰だ!?遊んでるのは!

あ、いや、Parkerさんがっていってるわけじゃ
ありませんから。
この話題をParkerさんがふってたんで…。

投稿: guri-oji | 2008年10月 6日 (月) 09時36分

guri-oji さん
てっきりguri-ojiさんだと思っていましたw。
これもクラブ愛ですね。

投稿: Parker | 2008年10月 6日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯3回戦全国放送 | トップページ | 岐阜戦は勝利を »