« テイヘンズ・イズ・バック | トップページ | 地域決勝へのメッ全社ー »

2008年10月20日 (月)

大変なことに

どーも、昨日の激しい行為のため、今朝起きると臀部が大変なことに!腫れているというか、タコができたみたい感じです。場所が場所だけに写真をウpできないことが大変残念です。

さて、当然新潟に行けるだろうということで、4月から有給休暇の申請をしていたParkerさん。一緒に新潟まで行ってやるという奇特な方もいらっしゃらなかったため、JSC-松本の実況を見ていました(Perfumeのmp4ファイルをmp3にどうすれば変換できるかを調べながら)。
実況場所は、2ちゃんねる>サッカー実況>全社スレッド(スレッド名は日によって変わります)。
矢幡選手のヘッド2発で松本の逆転勝利でした。これで明日勝てば、もし負けたとしても明後日勝てば地域決勝の切符を得ることができます(多分。違っているかもしれませんが、他所様のクラブのことなので詳しく調べる意欲なし)。
でね、そのスレッドや先日の天皇杯湘南戦の実況(こちらも2ちゃんねるで)思ったのが、やっぱり松本には勝てないなぁということです。
あ、チーム力としては負けているとは思ってはいませんよ。松本山雅というクラブに多くの人が関心を持っているかという点においてです。実況に多くの「勝て!松本」という書き込みがあります。公式がパンクします(*)。ツエーゲンが同じ状況でこれだけ書き込みがあるのかなと。昨年の全社でも実況を見ていましたが、書き込みが少なかったと記憶しています。それと湘南戦の平塚競技場の松本サポの数も多かったようです。
もちろん2ちゃんねるが全てでないことは百も承知ですし、Parkerのように実況を見ていても書き込みをしない方も多いでしょう。それに金沢スレがああいう状況で、金沢サポは2ちゃんねると相性が悪いw
とにかくね、
松本サポ、仕事しろ。

というのが今日のオチです。

* これは2ちゃんねるの実況で知ったことでParkerが直接体験したことではないです

追記 アクセス数が拙ブログらしくもなく増えているので調べてみたら、どうやら松本サポのアクセスが多いようですw期待された内容と違って申し訳ない。
もう一度書きます。明日、明後日ちゃんと仕事してくださいね。

|

« テイヘンズ・イズ・バック | トップページ | 地域決勝へのメッ全社ー »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テイヘンズ・イズ・バック | トップページ | 地域決勝へのメッ全社ー »