« 家族サービスでネタを見つける | トップページ | チェンバル語講座 »

2008年10月14日 (火)

ツエーゲンに関係ないけどorz

いよいよ土曜日から全社。ツエーゲンに関係ないけどorz
日曜日にはチャレンジリーグ第5節、テイヘンズ-長岡ビルボード(新潟県)戦(根上、11時キックオフ予定)を見に行く予定です。ツエーゲンに関係ないけどorz
月曜日もしっかりと有給取っています。もうツエーゲンに関係ないけどorz
もし、全社3回戦で松本-JSC戦が実現したら見に行きたいと思います。やっぱりツエーゲンに関係ないけどorz

でも一人で行くにはキツ杉る。
ツエーゲンのために有給をとってしまったヒマな人募集。
金沢西ー聖篭新発田、片道7000円、約3時間40分。同じ会場でこの日は2試合あり、第一試合は11時キックオフ。金沢を6時30分ごろ出発予定、帰りは午後7時頃か?
高速・ガソリン代頭割りでどうでしょうか?
松本-JSC戦が実現しない場合は行きません。

一緒に行ってもいよという人は、コメントくれるか、お近くのサポにParkerの連絡先を聞けばわかると思います。

|

« 家族サービスでネタを見つける | トップページ | チェンバル語講座 »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

そのカードになったら見に行くかも?試合は13時ですよね?月曜朝は水戸に居ますから、午後の試合ならばギリギリ間に合いそう。帰りだけでもOK?

投稿: ysys | 2008年10月14日 (火) 23時27分

ysys さん
申し訳ないですが、金沢から同行者がいないとキツイっすよ。

投稿: Parker | 2008年10月15日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族サービスでネタを見つける | トップページ | チェンバル語講座 »