« 個人的なリヴェンジ | トップページ | トレーニングマッチを見てきた »

2008年10月 3日 (金)

「びービーみつばち」がアツい!

夕方のローカルニュース番組を放送している時間帯に帰宅することはめったになく、ツエーゲンのニュース映像を見ることは多くはありません。
しかし、先日の富山戦翌日の「びービーみつばち」は見ることができました。アツいですね!

「天皇杯2回戦我らがツエーゲン金沢」
「会場にはその富山サポータによるツエーゲンを野次る垂れ幕も」(ここで「ネェネェいつ上がるのぉ~?」のアップw)
「しかし、ツエーゲンサポーターは富山の2倍近い300人の大声援でメンバーを力づけます」
「宿敵富山との北陸ダービーを制し」

人数が多杉じゃない?とか、宿敵とはおこがましいとかツッコミどころもありますが、アツくてノー問題。
この調子で12日の試合告知も煽ってください。かといって絶対勝てると思わせるような変な煽りはノーサンキューです。
NHK金沢もラジオでライブ中継ということで、昨年並(前年まで水戸所属のGONキャプテンの特集をテレビでやっていました)の告知をして欲しいですね。

ちなみに1年目の松本戦ホームの例のダンマクも「びービーみつばち」(番組名は違っていたかもしれませんが)でたまたま見ています。若いアナウンサーが怒っていましたねw。

|

« 個人的なリヴェンジ | トップページ | トレーニングマッチを見てきた »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人的なリヴェンジ | トップページ | トレーニングマッチを見てきた »