« 岐阜と | トップページ | R-18ネタ  »

2008年10月 7日 (火)

戦いはすでに始まっている(場外乱闘つき)

ど~も、クラブ主宰のイベント会場で酔っぱらった勢いで選手に「俺のブログを嫁」と強要する迷惑な自称サポです。

さてさて天皇杯3回戦まであと5日後ぐらいになりましたが、以前紹介した「J’ GOAL」のどっちが「勝つ!」のコーナーが大変なことになってきています。
(以下得票数は10月7日午後9時30分前後のものです)
前回の記事では得票数で1・2位を占めた、4部北信越リーグの金沢・松本。
松本はその後松本系某ブログでの投票呼びかけもあり、約25,200票まで伸ばしています。一方、金沢は現在約24,200票(Parkerさんも1票入れました)と伸び悩み逆転されました。

こんなところで張り合ってどうするw本当に無駄に熱い地域リーグだなw
金沢の対戦相手、岐阜は2ちゃんねる岐阜スレッドで呼びかけがあったせいか、増えてきているものの約1,200票。金沢を遊ばせておけ、という声もありさすがJと思わされます。
松本の対戦相手の湘南は、と。約102,200票w。さすが、J!分単位で何十票と増えてきてます!

松本負けるな!応援するぞ(投票しないけど)

|

« 岐阜と | トップページ | R-18ネタ  »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岐阜と | トップページ | R-18ネタ  »