« 富山で力尽きる | トップページ | ギッフリしたよorz »

2008年10月12日 (日)

気になるデータ

先の記事の追記でも書きましたが、松本が見事に湘南に勝ちました。素晴しい!現在J2で3位のガチメンバーに勝ったのですから一層価値があります。実況をドキドキしながら見ていました。
応援してなかったけどオメ。

やっぱりね、結果ですよ、結果!当事者ならともかく、良い試合をしても負けちゃなんにもならないですね。よりMけ犬感を味わっていますorz。

横浜FC(J2) 0-1 バンディオンセ神戸(兵庫)
水戸ホーリーホック(J2) 0-1 静岡FC(静岡)
こちらは過去に地域リーグがJ2に勝ったケースで、2006年の3回戦で実現したものです。
そうです、神戸、静岡FC両チームともその年の地域リーグ決勝大会に進出しながら昇格を果たせませんでした。不吉なデータなのであえてこれまで書いていなかったのですが悔しいので書きましたw
ジンクスを破るも破れないも松本自身。同じリーグのサポとしては複雑な気分だけど、地域リーグサポとして誇らしい。


追記 2006年の静岡FCは全社枠で地域リーグ決勝大会に出場しました。

|

« 富山で力尽きる | トップページ | ギッフリしたよorz »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富山で力尽きる | トップページ | ギッフリしたよorz »