« やっぱりKYな俺たち | トップページ | 富山で力尽きる »

2008年10月11日 (土)

富山で終われない

2008年の戦いは石垣島で終えるはずだった。
しかし、武運つたなく石垣島までたどり着けなった。
それは終わった話。
じゃあ最後の戦いの場所を自ら切り開いて行こうじゃないか。

その最後の場所は、富山か。
否!否!否!
断じて富山が最後の戦いの場ではない。

ツエーゲンにはもっとふさわしい最後の戦場があるはずだ。
豊田か?更にその先の大宮か?
もっと先に進む!
前進あるのみ!
共に戦おう!

.
ツエーゲンにふさわしい死に場所
      をいっしょに探しに行こうぜ!

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

書いてて興奮してきました(;´Д`) ハァハァ

読み返すと、J○Kブログティストですね

|

« やっぱりKYな俺たち | トップページ | 富山で力尽きる »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりKYな俺たち | トップページ | 富山で力尽きる »