« 2/3だよorz | トップページ | 明日はリーグ最終戦 »

2008年9月 3日 (水)

吟じます

金沢系ネタブロガーである私Parkerが、今から得点を狙うサッカー選手の気持ちを詩吟にのせて吟じてみたいと思います。

吟じます
右にボールが出てぇ~~~~
ゴールファーサイドに走りこんだらぁ~~~~
なんだかイケそうな気がするぅ~~~~
あると思います!

吟じます
左サイドでぇ~~ワンタッチパスがぁぁ続いたのでぇ~~ぇ~~
ゴール前まで走りこむとぉ~~~~
なんだかイケそうな気がするぅ~~~~
あると思います!

吟じます
センターラインからぁ~ディフェンスを裏を走ったら~~~~
キーパーと1対1対にぃ~~~~
なんだかイケそうな気がするぅ~~~~
あると思います!

吟じます
サイドラインで~~ボールをキープしていたのでぇ~~~~
とりあえず走ってみたらぁ~~~~
なんだかイケそうな気がするぅ~~~~
あると思います!

|

« 2/3だよorz | トップページ | 明日はリーグ最終戦 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/3だよorz | トップページ | 明日はリーグ最終戦 »